めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

とんでもない成長速度と思ったけどそんなに速くもない

こんにちは、メイプルストーリーのSSを整理してたら1年でびっくりするような成長速度でレベル上げをしていたことに気が付き自分でも引いています。今はそんなやる気もないのですが1年前はやる気に満ち満ちていました。

 

1年前のことなので少し記憶が曖昧なのですが、メインのカンナのレベルをたった1週間でレベル215から290まで上げて更にテラバーニングイベントを同時並行していたらしくサブのシャドーを200LVまで上げて新職業だったララのレベルも200まで上げるみたいな時期がありました。

 

21/11/14

 

メインのレベルがちょうど1年くらい前は200LVそこそこでしたが1年で245レベになりました。後半はかなり失速しましたが、前半はめちゃくちゃすごいスピードでレベルが上っていっています。(多分、成長の秘薬漬けのおかげ

 

 

成長の秘薬をがぶ飲みしてるSSも出てきました。2017年に最後にプレイしてから4年振りの完全復帰でこんなに簡単にレベルが上げられるとは思っていなくてレベリングが楽しい状態になってたのかなと思います。鬼神もまだナーフされていなかったですしカンナ最強卍でした。

メイプルストーリーを初めてから初の210LV

2021/12/06

 

成長の秘薬と鬼神でとんでもない成長速度だなと思いましたが、ほぼほぼデイリーをやったりイベントを消化したりしていただけで狩りという狩りはそんなにしていた覚えはないです。

 

そして、もうすぐ来るであろうハイパーバーニングで250LVまですぐ上がるかもしれない。まだ1体も250LVのキャラがいないのに果たしてハイパーバーニング期間中に250LVまで上げられるのか‥‥

 

テラバーニングでもなかなかの衝撃でしたが、これからどんどんレベルアップが加速していくんですかね‥‥

 

サブを育ててメインも育ててというプレイをしていたのでメインの成長速度はそこまで速くなかった。

 

翌年、2023年が終わる今くらいの季節にはこのゲームに飽きが来ていなければユニオン8000は優に超え、メインのレベルは260近くなり、メル獲得装備の100%超え磁石ペットを所有、バトルロイドの所有、Nウィルのソロ討伐くらいは達成していることでしょう‥‥めでたしめでたし