めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

サブキャラの顔面を整えたい

最近、隠月に触れて狩りのスタイルが理想的でこのまま高レベルまで育てていきたいと思い、せっかくだから容姿を整えようということでサマーロイヤル整形外科利用券を購入しました。

 

今回ピックアップされている中でのんびり顔とか可愛いし他のものになっても可愛い感じに仕上がるだろうと思い整形外科利用券を使用すると

 

 

この伝説顔になりました。よりによってそれを引くかという引きです‥‥

 

流石にこれはちょっと‥‥と思いつつこの顔を保存してもう一度引き直します。

 

 

大勝利!!!!!!!!!

 

伝説の顔のしっぶい顔からのんびり顔に変わるとのんびり顔の可愛いさがより一層引き立ちますね

 

のんびり顔を引いたことによって隠月はメインキャラへと昇格するのであった。