めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初!エンブレムレジェった

エンブレムをバーニングワールド報酬のブラックキューブ8回まわしたらレジェりました。 イベントリングを除くと初のレジェンダリー等級の装備です。 これBEFOREを選択したらユニークのままになってしまうからもう1度使うが押せなくなっているんですかね?あ…

この時代にメイプルストーリーで詐欺に合う(ハウジングシステム実装)

こんにちは、今回のアップデートでハウジングシステムが実装されましたね。 50万メルで物件が売られていました。 怪しい匂いがしますが‥‥ 売り主のメスガキ、エイミーも詐欺のわけないと言っているので購入することにしました。 早く買わなければ他の人に買…

サンデーメイプル 染色カスタムクーポン

サンデーメイプル サンデーメイプル、今回はスペシャルヘアタイムで染色カスタムクーポンと運が良ければ特別なヘアクーポンが貰えるらしい。 5時間放置後に箱を一気に開けた結果、全てメロディーコインだった。 星色シンフォニーで欲しいものは大体交換した…

イベントの終わりが近い

こんにちは、イベントの終わりが近づいてきましたね。 今回のイベント秘薬がたくさん配られてレベルがびっくりするほど上がりました。 ワールドリープ 深刻なキャラスロ不足の為、今回イベントでは他ワールドにキャラクターを作って育成しつつイベントを進め…

金、週ボス、狩り

最近、金策をサボっていました。 とりあえず、ウルスへ1日3回行き18mほど稼ぎ、週ボスではメインキャラでCベルルムまで倒すという手抜き金策が続いていました。狩りもシャーベットペットがいなくなってからやる気が出ず、メル獲得装備もないのでそこまで効率…

サブキャラの顔面を整えたい

最近、隠月に触れて狩りのスタイルが理想的でこのまま高レベルまで育てていきたいと思い、せっかくだから容姿を整えようということでサマーロイヤル整形外科利用券を購入しました。 今回ピックアップされている中でのんびり顔とか可愛いし他のものになっても…