めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

この時代にメイプルストーリーで詐欺に合う(ハウジングシステム実装)

こんにちは、今回のアップデートでハウジングシステムが実装されましたね。

 

 

50万メルで物件が売られていました。

 

 

怪しい匂いがしますが‥‥

 

売り主のメスガキ、エイミーも詐欺のわけないと言っているので購入することにしました。

 



早く買わなければ他の人に買われてしまう‥‥

 

 

ノークレームノーリターンという文言は契約する際に書いてあるようなものじゃない気がしますが安いので契約します。

 

 

見事にやれらました。

 

10年程前、純粋無垢だった頃の俺はメイプルストーリーでSS詐欺に合いました。それから1度も詐欺には合っていませんが久々にやられましたね‥‥

 

 

メスガキ確保、どうしてくれようか?

 

 

 

 

もちろん契約は契約なのでこのメスガキに返してくれなくてもいいと言いました。

 

 

可愛いので許します。

 

ハウジングは今はなきアメーバピグでめちゃくちゃハマっていたのですごく嬉しいです。自由度はアメーバピグほど高くないけどこれから家が豪華になっていくのが楽しみです。