めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

サンデーメイプル 染色カスタムクーポン

サンデーメイプル

サンデーメイプル、今回はスペシャルヘアタイムで染色カスタムクーポンと運が良ければ特別なヘアクーポンが貰えるらしい。

 

5時間放置後に箱を一気に開けた結果、全てメロディーコインだった。

 

星色シンフォニーで欲しいものは大体交換したのでメロディーコインは正直要らない

 

 

当選確率

当選報酬がたくさんの種類用意されてるけど

 

当選者はこのクーポンの種類の数よりも下回っているはず

 

抽選方法が謎でこれだけの種類の報酬が用意されていても全てが当たるわけではなさそう

 

過去に1度だけこの手のイベントでガガコインが当たったことがある。なので全く当たらないということもなさそうだが、最近のサンデーメイプルは少し怪しい。

 

サンデーメイプルの磁石ペットのときも思ったけれど当選報酬の種類の数よりも当選者の数のほうが少なそう。この運営なら一人も当選者を出さないなんていうことも有り得そうで怖い

 

染色カスタムクーポン

でも、当たらなくても染色カスタムクーポンは地味に嬉しい。

 

自分は使いたいキャラがいなかったけれども気分転換にメインに使用した。

 

メインは元々イベントで貰った50%50%の染色を行っていたけれども今回のクーポンは自分で色の割合が選べるらしく細かいカラーリングが出来るようになっていた。

 

 

使用したらハゲた。

 

 

変更前の髪の色が変更後の髪の色になっている気がする

 

 

この微妙な髪色の違い分かるだろうか?

 

変更した本人もパッと見よくわからないがよく見ると青みがまして色が濃いように見える?

 

以上サンデーメイプルでした。

 

ランダムビューティーチケットはもう来ないのか?