めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メイプルストーリー新たな目標

こんにちは、俺です。 カオスアビス4種を討伐出来るようになってからしばらく経ちスウの前提も終わらせて前に一度だけスウを練習しようと試みたものの攻撃してもボスのHPバーが全く減らないしレーザーに焼き殺され数分でデスカウントが0になり散々でした。 …

とんでもない成長速度と思ったけどそんなに速くもない

こんにちは、メイプルストーリーのSSを整理してたら1年でびっくりするような成長速度でレベル上げをしていたことに気が付き自分でも引いています。今はそんなやる気もないのですが1年前はやる気に満ち満ちていました。 1年前のことなので少し記憶が曖昧なの…

無駄遣い?

無駄遣い? 年末までに4G集めることに失敗した。 失敗した要因はアバターを衝動買いしたからである。 しかし、アバターを実際に装着してから気がつく。 このアバター似合わないな‥‥と、当たり前といえば当たり前なのだが単体で見ると物凄く可愛いと思ってい…

年末までに4G集めるのは無理でした

金ないやる気もない 以前、年末までに4G貯めたいと言っていましたが、無理です。 あと4週間で得られるメルは精々400M狩りを頑張ったとしても600M程度。そもそもメイプルストーリー飽きた。というよりも完全にモチベを失った。 少し前まで毎日のようにプレイ…