めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオン8000到達

ユニオン8000到達 イベントのエクストリーム秘薬やら新しくなったフェアリーブロのデイリーギフトのメガバーニングブースターを使ったりしてユニオン8000になりました。 8000にしたのはいいものの週末なのでユニオンショップでエピ書やらを購入してコインが…

キネシス250LV達成

ハイパーバーニングやらその他諸々のイベントの恩恵によって育てていたキネシスが250LVを達成しました。 デイリークエストの経験値とイベントの経験値とモンパの経験値を注ぎ込んでのハイパーバーニング完走。ほぼ狩りはしていないけれども今日になって経験…

【誰でも出来る簡単な金策】怪しげな薬草袋を1600個開ける

以前、財物秘薬のレシピが手に入ったので自分で作ろうとしてオークションでジュニファーベリーの種のオイルを買おうと思ったら、品薄で取引相場を見てみるとそこそこいい値段で売られていたので怪しげな薬草袋30mメル分開けたらどのくらいジュニファーベリー…

【雑記】エクストリーム秘薬でサブの5次転職を

サブの5次転職 エクストリーム秘薬の恩恵で エンジェリックバスター ハヤト ダークナイト キャプテン クロボウマスター デュアルブレイド が200LVを達成して5次転職まで済ませました。 どれも興味がある職業だったのでエクストリーム秘薬で5次スキルを触って…

呪文の痕跡Fever Timeの罠

メイプルストーリーの強化要素はすべて運が絡む 呪文の痕跡Fever Timeはそんなに美味しくないイベント 呪文の痕跡Fever Timeでは成功確率が上がります。 ですがこれは罠であり、5%15%30%の確率は本当に若干上がるだけなのでまず成功しません。一つ例外があり…