めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレートツインテールヘアクーポンとNEXONの対応

こんにちは、今回はストレートツインテールヘアクーポンについて書いていきます。 ストレートツインテールAヘアクーポン元々はストレートツインテールヘアクーポンという名称でした。 これがオークションに流れていてストレートツインテールにはストレートツ…

飽き

暇だったのでメイプルストーリーをプレイしていて、Cベルルム討伐を目標にプレイしてきましたが、その目標も無事に達成して一息つき次の目標がノーマルスウと少し高くなりモチベーションもそんなに無い今、馬車とデイリーをこなすだけのプレイヤーになりまし…

一攫千金を狙ってシードへ#2 毎日シード

22層ゴールが見えてたけどルートがうまくつかめず落下しました。運もありましたが結構進めることが出来て希望が湧いてきました。 シードは忍耐マップを忘れないようにするために毎日やったほうが良さそうです。シードに随分前に一攫千金が出来ると聞いて挑戦…

一攫千金を狙ってシードへ#1

メルが欲しい 狩りをしてメルを稼ぐにもメルを稼ぐための装備があったほうが効率がいいのでメルが必要。 ボスを倒すために装備やスキルコア、アーケインを強化するためにもメルが必要。 メルを稼ぐためにメルが必要なわけですが、メルを稼ぐための手段を整え…

メイン探し

メイン探しの理由 こんにちは、僕は今メインを探しています。 今のメインはカンナで特に今まで不満はなかったのですが、鬼神が改変され他のスキルもナーフされてから別にカンナである意味がなくなり 自分の狩りのスタイルやプレイスタイル的に近づいて殴ると…

メイプルストーリーと昔書いていたブログ

こんにちは、昔メイプルを0から始めたいというブログを書いていました。しかし、そのブログは3日坊主で終わってしまいました。 7月にメイプルを0から始めたいの方で記事を投稿しましたが、それ以降ブログを書いていなかったのでどうせなら新しくブログを始め…