めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

メイプルストーリーと昔書いていたブログ

こんにちは、昔メイプルを0から始めたいというブログを書いていました。しかし、そのブログは3日坊主で終わってしまいました。

 

7月にメイプルを0から始めたいの方で記事を投稿しましたが、それ以降ブログを書いていなかったのでどうせなら新しくブログを始めたいと思い個のブログではメイプルストーリーをプレイしていて思ったこと等を日記感覚で書いていきたいと思っています。

 

メイプルを0から始めたいの方に7月に上げた記事ではユニオンが3600といっていましたが最近ユニオンが4000を超えました!!

 

そしてメインはエスフェラ入りしました。4年掛かったのは遅いのか分かりませんが、実質きちんと復帰してからまだ2年程で復帰してからも少しレベルを上げてみたりとガッツリプレイしていたわけではないので4年という時間は妥当なのではないかなと思っています。

 

メインでCアビス全てをソロで討伐することに成功し、やっとスタートラインに立ったなと感じています。Cベルルムは今でも3回やって1回クリアするくらいの腕前

 

4年前のメイプルストーリーではCアビスソロ討伐は一部の廃人しかやっていないと思っていたのですが今のメイプルストーリーでは大半の人がCアビスは余裕で倒しているのではないでしょうか?新しいボスも次々と実装されついには暗黒の魔法使いを倒す廃人達がいっぱいいるメイプルストーリー

 

いつか俺も暗黒の魔法使いを討伐したい。