めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

キネシスでカオスベルルム討伐

前回のハイバニで育成したキネシス250LVにしたものの操作が難しくて週ボスすら億劫でずっと長い間放置していましたが、今日久しぶりに週ボスをやってみたらCベルルムまで余裕で倒せるようになっていました。

 

 

キネシスは装備を一切強化していないので多分これはプレイヤースキルの成長によるものだと思います。そもそも前からステ攻撃力は300万くらいあったのでプレイヤースキルの問題が大きかった。

 

ちょうど今、ハイバニで育成しているエンジェリックバスターで最近、カオスベルルムを倒せるようになったこともあり、FJ職での立ち回りのようなものが多少なりとも分かってきたような感じです。

 

改めてキネシスのボス戦でのスキル回しを調べてみると使ってないスキルがあったりしてまだまだ伸びしろがありそうですが、ひとまずスムーズにカオスベルルムまでは倒せるようになったのでその辺はゆっくり覚えていきたいと思います。

 

 

これでカオスベルルムまで倒せるキャラクターがカンナ、エンジェリックバスター、キネシスの3体になり、収入も少しずつ増えていきました。

 

中途半端に育っているサブがミハエル、シャドー、パラディンが控えているので装備を強化しつつカオスベルルムまで倒せるサブを量産してメルの収入を増やしていきたい。

 

 

 

キネシス雑メモ

ONOFF

無敵スキル

エバーサイキックエバーサイキック 

瞬間

180秒周期

 

サイキックドレインサイキックグラウンド

サイキックトルネードサイキックオーバーアルティメット - ムービングマターサイキックフォース3

アルティメット - トレインアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアルアルティメット -マテリアル