めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

コアジェム1200個の行方

6つ目の星の報酬のコアジェム1200個いつの間にか残り400個になっていました。800個も何に使ったのか思い出せない

 

気になっていた職業のエンジェリックバスターとデュアルブレイドには使っていないまだレベルが201で5次のスロットが少ないので今後ゆっくり育てていきたい

 

週ボス用サブとしてパラディンとシャドーとミハエルにそれぞれ100個ほど使用?

 

ただ今後週ボスサブとしてちゃんと運用出来るかは不明

Nシグナスくらいは討伐出来るかな?

 

キネシスのコア厳選がなかなかに沼り何回開封したのか覚えていない。でも強化コアが1つMAXに他の強化コアもMAXに近い

 

気がついたらキネシスに注ぎ込んでいた。

 

キネシスでのボスが意外と強い。ボスでは意外とPPが不足することはなく、優れた瞬間火力があるわけではない。しかし、継続していい感じにダメージを出してくれる。あとは機動力が高いおかげで攻撃を避けやすい

 

コアジェム残り400個はカンナにつぎ込んでNスウをなんとか倒したい。

 

自前でアブソレス手肩靴マントが入手出来ることで今後サブの育成が捗りそう

 

広く浅く育てるよりもカンナに600個キネシスに600個といったように集中してコアジェムを注ぎ込んだほうが良かったかもしれないと後悔中