めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

そうだ!装備を厳選しよう

雑記

サブ用に150装備を厳選したい

 

カオスアビスからドロップする欠片を使ってまずは転生の厳選

 

転生について全く詳しくないけど装備ならALL6%を狙います。

 

ALL6%が出たらそこで終了ですが、厳選するならばものすごい数の欠片を使い、そして残念な感じの転生値のアイテムが大量に余ります。

 

余った装備は

アイテム欄にある

このボタンから装備を合成します。そうすると同じ装備を2つ使いまた新たに転生を厳選することが出来ます。

 

それらを繰り返し、そこそこいい転生値がついたものはオークションに流したりサブに使ったりします。

 

装備合成知らなくてアイテム欄埋まるの嫌だったので適当に街にポイポイ投げてたら一瞬で持っていかれた。そういえば150装備捨ててる人見たことなかったなあ‥‥