めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

リブートでカオスバンバン討伐

リブートでカオスバンバン倒せました。

 

ハイパーバーニングで貰えるアビス装備はそのうち消えてしまうので

消える前にアビス装備を自力で入手しておきたい思っていましたが、カオスバンバンは時間は掛かりましたが結構余裕がありました。

 

ステータス攻撃力は大体100万くらい

イベントでコアジェムストーンが大量に貰えたので5次スキルは結構育っていて

アーケインもそこそこ育っていますが



装備はイベントで貰ったアビス装備にアブソブレイド

そこら辺で拾ったマント靴手袋

ボスで拾ったアクセ

トーテムはアフターランドやってないのでなしという割と舐め腐った装備でしたがいけました。

リブートスキル

 

ただその後ブラッディクイーンとピエールに挑戦しましたが、無理でした。

アビスはピエールとベルルム以外のギミックが糞すぎる

 

本鯖でプレイしていたときはバインドして火力で殴っていたのでギミックが何一つ分からない。Cピエールに関しては未だに分裂されてイライラしてやめることもあります。

 

Cバンバンはなんとなく攻撃を避ければいいという単純さがあるけれどもCブラッディクイーンやCピエールは反射だとか回復だとか意味がわからない要素が多すぎて無理。

 

火力が高くない状態でなんの説明もなくCブラッディクイーンとCピエールを討伐するのは無理。

 

あとデュアルブレイドはバインドがないから辛いエルダノヴァで凌いでいるけど今までメインでプレイしていたのが優秀なバインドスキルが2つあるカンナであったが故に辛さも倍増。

チェーンヘルなんていうスキルがあるならチェーンで敵を縛ってくれデュアルブレイド‥‥

 

6次スキルにバインドがあるという噂を聞いたけどデュアルブレイドにもあるのだろうか?6次転職まであと30LVとはいえ230~の30LVの道のりはまだ遠い