めにめらのメイプル日記

メイプルストーリーをプレイしていましたが、引退しました。復帰しました。引退と復帰を繰り返しています

狩りと週ボスで稼いだメルでメイポンを回してメルを稼ごう

誰でも簡単にたくさんのメルを稼ぐ方法

こんにちは、一気にメルを稼ぐ方法知りたくないですか?

 

当ブログでは無料でメルを一気に稼ぐ方法を紹介しています。

 

それはズバリ、狩りと週ボスで稼いだメルをメルマーケットでメイプルポイントに換え、そのメイプルポイントでランダム要素のある課金アイテム、アバラン、金林檎、メイポンチケットなどを購入します。

 

そこでレアなアイテムを当てることができれば一攫千金出来ます。

 

今の期間はダメージスキンのサメ、そしてスカーレットアクセがメイポンマシーンから排出されそれらが高く取引されているので最低100メイプルポイントからメルを一気に得られるチャンスが有るというわけです。

 

ダメージスキンのサメ、そしてスカーレットアクセの相場価格よりも早くそれらのアイテムを出すことが出来れば実質プラスです。

 

実際に引きにいこう

ちょうど手元に400Mと少しのメイプルポイントがあったので1000メイプルポイント分メイポンを回してみたいと思います。

 

 

スカーレットアクセサリとダメージスキンの無期限は高額で期限付きのダメージスキンや椅子もそこそこの値段で売られているのでなにか一つでも大当たりが出てくれれば元は取れるところでしょう

 

ダメージスキンはダメージスキンが出たとなっても無期限か有期限か確認するまで油断ならない

 

結果

クロセルマスク

こういうネタ装備は好き

 



2回目にしてサメスキンの無期限が出ました。勝ちです。

最近イベントショップにはダメージスキン抽出が出来る物が売っているので自分で使ってそのうち売るのもありですね。※このスキンが抽出可能かは確認出来ていない

大体オークションの相場価格は2G前後でした。

 

タイムドラゴン椅子

大当たり枠らしくログも流れた

ペットとハクを焼き尽くします。

 



ゴールドスコップ

これ専門技術が出た当初はスコップとか必須だった気がするけど今って必要ある?採掘してる人いる?大抵の素材はオークションで購入するかヴェラッドのところで買える薬草袋やらを使うと思います。

 

2つ目のダメージスキン



強烈なダメージスキン期限付き

期限付きのアイテムは引いてないのと同義

無を手に入れた

なかなかかっこいいデザインだがダメージが見にくいのでユニット以外のダメージスキンはあまり好みではない

久しぶりにユニット以外のダメージスキン使ったけど重なると何がなんだか分からない

 

 

 

レジェンドメイプルゴールドリング

名前の割に能力が

 

 

性向あんまり良く分かってないので外れ扱いです。使うと100上がりましt

 

 



昔の装備、でも俺の記憶だと昔もこのマントつけてる人見かけなかった。

 

これも良くわからんけど使っておきました。何かが100上がりました

 

ルフォールマスク

見たことないけどネタ装備っぽいのは結構好き

ルフォールマスク2個目

被るのはガチャガチャでは一番しょうもない

 

もう2回目で決まっていたことですが今回のギャンブルは私の勝ちです。

 

圧倒的に楽にたくさんのメルを稼ぐにはリスクがありますがたまにはこういう方法もいいのではないでしょうか?

 

今回はうまくいきましたが、このギャンブル要素のあるメルの稼ぎ方は非常リスクが高く失敗すると一生懸命稼いだメルがゴミになってしまう場合もあるので注意です。

 

アバラン、金リンゴはメイポンチケットの2倍くらいの価格なのにハズレアイテムはメイポンのハズレアイテムと対して変わらないのはなぜ